ホームページ制作「たぴデザイン事務所」を立ち上げました!

その他

前回の更新が去年の12月ということで、半年くらいたってしまいました。

あまりに更新せず申し訳ございません。

久しぶりにブログ更新したと思ったら、地理のことではなく、本業の話になります…。

私の本業は地理学科卒の「Webデザイナー」です

このブログのプロフィールにも書いていますが、私の本業は「Webデザイナー」です。

地理学科→デザイナーという異色の経歴です。

現在会社員Webデザイナーとして働きつつ、フリーランスでも仕事を請けようと考えていまして、今回「たぴデザイン事務所」という屋号で、フリーランス用のホームページを立ち上げました。

このブログは地理がテーマのブログですが、この場を借りて告知させてください…。

・たぴデザイン事務所

こちらのサイトではホームページ制作のお仕事を承ります!

東京都調布市と周辺エリア中小企業、個人事業主のみなさんを対象にしていますが、

東京都内はもちろん、全国どこでも対応可能です。

ホームページ制作などのホームページのお悩みがある方、お気軽にご相談ください。


たぴデザイン事務所 ホームページ↓
https://tapi-design.com

・たぴデザイン事務所@飯能

こちらのサイトでもホームページ制作を承りますが、

私のふるさとである埼玉県飯能市と周辺エリア中小企業、個人事業主のみなさんを対象にしています。

テーマは「ホームページ制作で飯能、そして地方を元気に」という壮大なテーマです。

ホームページ制作を通して、地域活性化につながればと思っています。

お近くにお住まいの方はお気軽にご相談ください。


たぴデザイン事務所@飯能 ホームページ↓
https://tapi-hanno.com

私はこんな人間です

このブログの記事を見てもらえればわかると思いますが、私はこんな人間です(笑)

地理オタクであり、アートが好き、旅行が好き、テレビ・ラジオが好き、マニアックなことが好き、昭和レトロが好き、などなど。

そして、地理学科で地域について学んだことはWebデザイナーとして役立っています。

とくに地域密着の仕事をしているお客さまのホームページをつくる場合、地域について調査する地理的スキルはデザイン制作でとても役立っています。

少しでも私に好感をもっていただけた方、

そしてホームページ制作などホームページに関するお悩みがある方。

お気軽にご相談ください。

ホームページ制作のお問い合わせはこちら

お問い合わせは以下のページからお願いいたします。

たぴデザイン事務所「お問い合わせフォーム」

https://tapi-design.com/contact.html

たぴデザイン事務所@飯能「お問い合わせフォーム」

https://tapi-hanno.com/contact.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました